給料前一週間でお金がなくて困った時のこと

私は、給料の前にはいつも金欠になります。昔、借金を返済しなかったことがあり、消費者金融などからお金を借りることが出来なくなってしまった私は、いつも現金でお金を払うしかありません。ですから、お金がなくなってしまったら、どこかから借りることが出来ないので、なんとかして食べるものを探して食べないと飢え死にしてしまいそうでした。

いつも、給料前にお金がなくなるのが分かっているので、前もって、米などを買っておいたのですが、ある時、米も、全く残っていなことがありました。そんな時、友人の家を回りました。お腹が減って食べるものもないと言う訳にはいかないので、ただ遊びに行く感じで行きました。そして、出てくるちょっとした食べもので飢えをしのいで過ごしたことがあります。消費者金融で無利息の特典を上手に使う 消費者 金融 無利息


本当に食べるものもなくて飢えた思いはたくさんだと思いました。

このページの先頭へ